モニター募集サイト一覧   参考謝礼

2009年07月13日

募集!プレミアム・ブランド・ショッパー

リサーチ会社の インターナショナル・サービス・チェック(INTERNATIONAL SERVICE CHECK)さんより店舗調査モニター募集情報をいただきました。

=============================

【募集地域】 東京、大阪、名古屋


【募集内容】

★プレミアム・ブランド・ショッパー
インターナショナル・サービスチェック社社認定の「プレミアム・ブランド・ショッパー」として、高級紳士インポートファッションブランドの調査を実施いただけるミステリショッパー/サービスチェッカーを募集しています。
- 良質のファッションアイテムが好きで、高級ブランドでのショッピングに慣れている方
- 細かいところに目が届き、報告レポートの書ける方
- 日本在住で、日本人の方
高級ブランドブティックにおけるサービスを分析するための調査に加わってみませんか。


【仕事内容】

1. 調査を開始するためには、まず弊社のサービスチェッカー(*1)としてHPよりご登録ください。

www.internationalservicecheck.com

(「日本語」を選択し、「お問い合わせ」→「サービスチェッカーになりたいですか?こちらから登録」へと進んでください。)
登録の際は、連絡先メールアドレスにパソコンメールを入力してください。

Macユーザの方へ:
ブラウザがSafariでは登録ができない可能性があります。Mozilla Firefox を www.mozilla.com からダウンロードしていただき、Firefoxを使用して登録をしてください。

2. 登録後は、あなたのお住まいの地域でのサービスチェック(調査)案件がメールや電話で案内されます。

3. 調査が依頼されると、各調査ごとに詳細にわたった指示書(調査の日時、場所、内容など)が送られてきます。通常は、清潔度、スタッフの親しみ易さや積極性などを調査します。調査を実施するにあたって知っておかなくてはならない事項は全てこの指示書に書いてあります。さらに、弊社のコーディネータから電話で重要項目の確認がなされる場合もあります。調査案件によっては、簡単なテストを受けていただくこともあります。

4. 店舗の調査を終了した後は、体験レポートを書いて調査中に何が起こったかを正確に報告していただきます。また、アンケートの質問にも答えていただきます。レポートとアンケートはあなたのサービスチェッカーIDを使用し、パソコンからログインして提出します。

5. 謝礼金は案件により異なり、金額は調査を行う前にお知らせされます。調査が正しく行われたら数週間で謝礼金が振り込まれます。

1ヶ月に2件以上の調査をすることも可能です。
さらに、商品の購入が必要な調査の場合、弊社が代金を負担いたしますので、調査によっては無料、または好条件で新しい服を手に入れることも可能です。

「プレミアム・ブランド・ショッパー」としての認定を受けられたい方は、サービスチェッカーとして登録いただくと同時に、
isc-japan@internationalservicecheck.com
までメールでご連絡ください。折り返し、詳しい内容をお知らせいたします。
ご主人やパートナーを推薦されたい方も、ぜひご応募ください。

=============================

(*1)インターナショナル・サービス・チェックでは、覆面調査員のことを「サービスチェッカー」とよんでいます。

<参考:アンケートモニターウェブ内インターナショナル・サービス・チェックのページ


posted by shoko at 19:25| Comment(0) | TrackBack(0) | モニター募集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。